日記1

昨日の日記

夜に暗闇の中でトリケラに乗ってベリー飼ってたら後ろでレックスが絶叫してとてもビビりました。

そのまま襲われたけど低レベのレックスだったのでトリケラで勝てました。初遭遇だったから最初逃げようとして逃げれなくて詰んだと思ったけどトリケラが強くてビックリした。

とにかく暗い中で真後ろで絶叫する初遭遇のレックスというのがマジで怖くていい思い出になりました。

 

あとあのでかい首長竜(ブロントサウルス?)殴って霜降り肉取ろうと思ったら負けてカルタノとテリジオが死んだ。あいつら前ノックバックだけでダメージなかった気がするんだけどかわったのか?テリジオはテイム長くかかるから喪失感がなかなかだった。

代わりにレックステイムしたので次はスピノを捕まえたい。サルコスクスも死んだのでこいつもまたゲットする。水に逃げれる奴は大分使い勝手いい。

 

この手のゲームするとなにかを達成してもフッと(だから何?)って浮かんでくるけど、その種の虚無感は人生が常に俺に与えているものなので耐性がある俺は負けない。負けてやめたほうがいいかもしれない。やりたいことはいくらかあるがどれも脳に負荷がかかりそうなので手がゲームを始めちゃう。止まんね~~~^^

 

まあまだ楽しいのでしばらくは続けます。以上