日記?

なんか書こうと思ってたけど忘れちゃったな。

どうでもいい話を書いて思い出すのを待つ。

 

MHWネルギガンテ(以下ネギ)までやった。ネギは普通に強かった。ダメージでかいし動きが他と違って結構独特のタイミングなので苦戦した。

あと結局ハンマー楽しくて使いだしたけどハンマーつよい。片手が弱いのか?目に見えて討伐タイムが上がってる……はず。一撃でかいのあてて離脱できるってのがつよい。片手とかはコンボの最後にモーション値の高い技がついてるから狙った部位にそれをあてるのはむずい。

あとなんかグルグルしながら敵に向かってくスライディング中の攻撃とか強い。とりあえずだしときゃあたるし、ダメージ受けず帰還できる。

 

まじで何書くか忘れた。思い出さねえ。おわるかおわり。