にっっっっltjltj

ソロで歴戦王マムを倒した。苦痛だった。

弓を担いで行ったが主たる武器は爆弾といってよい。よいというかそう言わなければ間違いであるくらいに爆破した。

 

調査レベル4くらいでもう少しチャレンジさせて欲しかったがレベル上がっていってしまうのでどうしようもないね。6までいくと結構ガバでもなんとかなってしまった感じ。

 

武器は弓が欲しかったがよりにもよって爆破弓が出た。ゴミ

 

また行かなければいけないが次からは普通に誰か誘ってマルチで行こう。苦痛だったので。

 

飽きたとか言って普通にMHWやり続けてるな。

あとはソロでベヒーモス倒せれば卒業していいかな。歴戦王古龍もおるがその辺は適当にやればいけるやろ。